採用情報

  • デザイナー職
    ※現在募集しておりません
  • 店舗スタッフ
    ※現在募集しておりません

デザイナー職

今期のご案内は終了しました。

G.C.PRESS の製品は、インハウスデザイナーによる100%オリジナルデザインです。
上品で洗練されたデザインテーマとそのクオリティは、アートワークと 呼ぶに相応しいプロダクトであり、制作に対するこだわりの姿勢を崩しません。

価格競争に巻込まれない、高付加価値製品の制作に積極的に取り組んでいます。

営業職

「書く文化を伝えたい」をテーマにおよそ100種以上に及ぶオリジナルデザインの便箋封筒、グリーティングカード、シール等のコミュニケーションステーショナリーを取り扱っています。

2010年9月には東京銀座に直営店をオープン。ペーパーステーショナリーのトップブランドとして今後もブランド力を高めていきたいと考えています。

全国の有名百貨店、専門店に対し問屋等を介さない直接取引をしています。

募集対象
・正社員 ・営業(エリアコントローラー)・年俸制 ・在宅勤務(取引先へ直行直帰)
担当エリア
首都圏
職務内容
在宅勤務での当社製品(ペーパーステーショナリー)の直取引先へのルートセールス及びエリアコントロール
【具体的には】
  • ご自宅から、当社の商品を百貨店や専門店に営業していただきます。
    ※飛び込み営業は一切ありません。
  • 社内とのやりとりは、スマートフォンとタブレットPC(会社貸与)にて細かくコミュニケーションをとっています。
    2月と7月の年2回東京本社にて全国会議を実施します。
  • 取引先のバイヤーや担当者との商談からマーケティング調査を重ね、「売れる商品」を見つけ出してください。
  • それを商品企画にフィードバックし、更に新商品を紹介します。納品は商品センターが手配します。
    ※集金業務もありません
  • 百貨店等におけるイベント“G.C.PRESSフェア”の提案、企画、運営

ステーショナリーやお手紙の好きな方歓迎です。
※未経験の方でも安心してご応募ください。

【全国主要取引先】
高島屋、阪急阪神百貨店、松坂屋、三越伊勢丹、東急ハンズ、ロフト、丸善書店 他全国有名百貨店、専門店
勤務地

在宅勤務(担当取引先へ直行直帰)

首都圏エリアコントローラー
  • 月に1〜2回程度、営業会議、企画ミーティングなどで代々木オフィスに出社あり。
〜首都圏エリア主要取引先〜
伊勢丹新宿店、日本橋三越本店、日本橋高島屋、東急ハンズ新宿店、東急ハンズ渋谷店、池袋ロフト、渋谷ロフト、丸善丸の内本店、丸善日本橋店、有隣堂本店、有隣堂アトレ恵比寿店
勤務時間
フレックスタイム制(週5日勤務 週間総労働時間40時間)
給与

年俸制 初年度360万円
2年度一律440万円
3年目以降は基準年俸330万+住宅手当60万+勤続経年給+実績査定対象者には1年目より「子育て支援金」給付

※当社は業績・成果による年俸制を採用しており、年1回下記の考課項目により年俸の見直しを行います。
1. 担当店売上前年比(3年間平均)
2. 返品率
3. 売上予算差異率
4. 取引先管理
5. 商品企画力
6. 能力・惰意・社内テーマ理解力相対評価
など

【年俸例】
657万 36歳女性 経験5年
741万 47歳男性 経験20年

待遇・福利厚生
交通費全額支給
社会保険完備
タブレットPC貸与
子育て支援金 子ども一人当たり月額¥8000(20歳まで) 1年目から支給
定年65歳
会社積立退職金制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
フリーホリデー(5日)
有給休暇
慶弔休暇
☆年間休日124日(2017年度)

応募方法

下記TEL、メールにてご連絡ください。

(1)TELの場合
「ホームページ エリアコントローラー募集を見て」とお伝えください。
0120-129-120
(平日10:00〜17:00)
(2)メールの場合
当社ホームページ お問い合わせフォームより、「首都圏エリアコントローラー募集」とご連絡ください。

(1)か(2)のご連絡を受けた後、応募票を送信いたします。応募票による一次選考通過した場合、以下書類の送付のご連絡をさせていただきます。

履歴書(写真貼付)、及び職務経歴書(書式自由)、志望動機を手紙形式でお好きな便箋に記入してください。
【送付先】
G.C.PRESS株式会社 採用係
〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-48-1

営業事務職

「書く文化を伝えたい」をテーマにおよそ100種以上に及ぶオリジナルデザインの便箋封筒、グリーティングカード、シール等のコミュニケーションステーショナリーを取り扱っています。

全国の有名百貨店、専門店に対し問屋等を介さない直接取引をしています。

その全国に展開する営業スタッフのサポートをするお仕事です。

募集職種
営業事務(正社員)
職務内容
  • お取引先店舗様、一般消費者様からの電話応対
  • 見積書等の営業資料作成
  • 経理資料の作成、請求書発行
  • 交通費等の小口現金処理やアルバイトの給与計算
  • 新入社員の入社準備
対象となる方
  • 事務経験者、大歓迎!
  • ステーショナリーにワクワクする方
  • 手紙を書くことが好きな方
勤務地
代々木オフィス 東京都渋谷区代々木5-48-1
勤務時間
フレックスタイム制(週間総労働時間40時間)
コアタイム/10:00〜17:00
給与
年俸制 330万円〜
待遇・福利厚生
  • 交通費全額支給
  • 社会保険完備
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 子育て支援金 子ども一人当たり月額¥8000(20歳まで)
  • 定年65歳
  • 会社積立退職金制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)祝日
年末年始休暇7日(12/28〜1/3)
フリーホリデー制度(勤続10年以上、5日間)
有給休暇、慶弔休暇
☆年間休日120日(2017年度実績/フリーホリデー含まず)

応募方法

下記の内容をお伝え・ご入力の上、お電話かメールにてご応募ください。

<お電話の場合>
「ホームページ 営業事務の募集を見て」とお伝えください。
フリーダイヤル:0120-129-120
営業時間 月曜〜金曜日 10:00〜17:30(土曜、日曜、祝日休業)
<メールの場合>

当社ホームページのお問い合わせフォームよりEメールにて「営業事務の募集」とご連絡をください。

いずれもご連絡を受けた後、応募票を送信いたします。応募票による一次選考通過した場合、以下書類の送付のご連絡をさせていただきます。

履歴書(写真貼付)、及び職務経歴書(書式自由)、志望動機を手紙形式でお好きな便箋に記入してください。
【送付先】
G.C.PRESS株式会社 採用係
〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-48-1

G.C.PRESS 銀座直営店スタッフ

※ただいま募集は行っておりません。

「書く文化を伝えたい」をテーマにおよそ100種以上に及ぶオリジナルデザインの便箋封筒、グリーティングカード、シール等のコミュニケーションステーショナリーを取り扱っています。
東京銀座直営店は2010年9月にオープン。ペーパーステーショナリーのトップブランドとして今後もブランド力を高めていきたいと考えています。

お取引先としては、伊勢丹、高島屋、三越、阪急阪神百貨店、東急ハンズ、ロフト、丸善、有隣堂など全国の有名百貨店、専門店のみに限定し展開しています。